ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

期間限定オリジナルピノを作ろう。原宿で話題のピノフォンデュデートに行ってきた。

こんばんは。すすです。

今日は普通のぶらりデート記事を書きます。

 

先日落としたコンマリ似の子と原宿デートしてきました。以下コンマリちゃん。

susu3.hatenablog.com

待ち合わせ

土曜の昼15時頃。原宿駅で待ち合わせ。

コンマリちゃんは表参道の美容室で髪を切って登場。

すすはすぐに気づいて、「髪似合ってる。素敵だね。」と声をかける。

喜ぶコンマリちゃん。彼女の変化に気づく男というのは需要があるのだと思う。自分のために美容室に行ってきてくれたんだ。そう思うと、とても嬉しい。

(僕は前記事の元銀座ホステスの子と、直前までラブホデートをしていたなんて、とてもコンマリちゃんには言えない)

 

手をつないで表参道をぶらり。

ランチを済ませ、彼女が行きたいという「ピノフォンデュ」に行く。

ピノフォンデュ

ピノフォンデュをご存知だろうか?

自分でソースやトッピングを選び、オリジナルピノを作っていちゃいちゃ食べることができる期間限定のスポットである。場所は原宿の東急プラザ。

www.fashion-press.net

 

お店のレビュー

30分ほど行列で待ち、ブースの前に行くとちょっとテンションが上がってくる。チョコフォンデュの登場。チョコ・ストロベリー・抹茶。

f:id:susu3:20150704164050j:plain

 

女子が多い。女子かカップル。男同士で行くと気まずいだろう。

f:id:susu3:20150704163823j:plain

 

1セット350円。コンマリちゃんと2つ買う。

こんな感じでいろんなソースとトッピングが選べて、女の子はときめくやつでした。

f:id:susu3:20150704164630j:plain

 

アイスをチョコソースに入れてしばらく放置するとチョコがパリパリに固まってくれる。ちょっとすごい。そこにマシュマロソースをつけ、好きなトッピングを散らす。完成がこちら。

f:id:susu3:20150704164844j:plain

 

 おいしそうでしょ?!

 

きゃっきゃしながら作ってたべれるので、デートにはおすすめです。特に横並びソファ席みたいなのがあるので、そこだと二人の距離は近づくでしょう。

 

しかし問題がある。アイスが溶けるのが早い。

10分ぐらいするとアイスが溶けてきてしまい、チョコに入れても固まらないという状態に。早めに食べちゃいましょう。

8月末までピノフォンデュやってるみたいなので、ぜひデートで使ってみてください。おすすめします。

 

そのあとはコンマリちゃんをお持ち帰り。

実家で門限が厳しいとのことで、早めに駅まで送ってあげるすす。

毎回会ってエッチするけど、付き合っているわけではない。そろそろコンマリちゃんはモヤモヤしてくる時期だろう。彼女とうまく付き合っていくためにはどうすれば良いだろうか。

 

おまけ

アイスモンスターも行こうと思ったんですが、長蛇の列で諦めました。笑

f:id:susu3:20150704145352j:plain