ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャット分析アプリに学ぶ、ラインで既読スルーをされないための防御策

好きな人とラインをしていると、既読スルーされることありますよね。 相手のことが好きで、不安定な状態にあればあるほど、ネガティブスパイラルに陥りますよね。嫌われたのかな?とか。 けれど実際は、単純に忘れている場合もあります。 返事をしたいができ…

ヤリチンが女子をホテルに誘う3つのテクニックを紹介します

あの子とセックスしたい。 けど、女の子をホテルにどうやって誘っていいか分からない・・・。 そんなあなたに、ちょっとしたヒントを提供できたら嬉しい。 最近、周りのヤリチンがよく使っている女の子をホテルに誘う戦術を紹介する。 男の人向けの記事です…

iPhone6にして気づいたこと、それはiPhone5Sにすべきだったということ

先日、iPhone5から晴れてiPhone6に乗り換えました。 約1ヶ月程度使ってみて、気づいたことを書いてみようと思います。 iPhone5からiPhone6にして「良く」なったこと。 LTEの掴みがダントツで良くなった 画面が大きくキレイになった 指紋認証が予想以上に便利…

今夜はナンパ友達とサシ飲み

今日は新宿でナンパ友達とサシで飲み。出会いは就職活動の時、ITベンチャーの二次面グループディスカッションで、意気投合したことから。もう7年近い付き合い。出張で長野に飛ばされてたけど都内に帰ってきたらしい。ナンパも恋愛も友達も、出会うきっかけは…

女子力を落とさない!会話で気をつけること。

今日は先日渋谷のパーティーで知り合った女子からお誘いがあり、急にアポ行ってきました。▪️相手のスペック25歳147センチ細身SE女子メイクは大人しい先日同じパーティで知り合った女の子と新宿でゴールインできたので、立て続けにうまく行ければいいなと期待…