ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

ヤリチンが女子をホテルに誘う3つのテクニックを紹介します

あの子とセックスしたい。

けど、女の子をホテルにどうやって誘っていいか分からない・・・。

 

そんなあなたに、ちょっとしたヒントを提供できたら嬉しい。

最近、周りのヤリチンがよく使っている女の子をホテルに誘う戦術を紹介する。

男の人向けの記事ですが、女の人も知っておくとヤリチンか判断する材料になるかもしれません。

 

◆出会いからホテルに行くまでのステップ

まず、大きく下記3ステップで進めることになります。

  1. 出会う
  2. 飲みに行く
  3. ホテル(家)に行く

今回書くのは、2.飲みに行く~3.ホテルに行くの間に使える方法です。ホテルまでどうやって展開したの?そんな会話を良くやっていますが、そこでどんな手法が使われているのか、今回3つのテクニックを紹介します。

 

方法1:「ここじゃダメだよ」戦法

f:id:susu3:20141011011726j:plain

 

おそらく多くのナンパ師はこの方法を使っているのではないでしょうか?私の周りのヤリチン達は、だいたいこのパターンです。

まず、店選びが最重要ポイントです。条件は2つで、横並び (L字)で個室席であること。まず横並びでないと、お酒を飲んでもスキンシップが取れません。そして個室でないオープン席ではそんなことはできません。

最初はお酒を飲みながら、トークで女の子を和ませましょう。いい感じになってきたら、最初は手とか肩からスキンシップ始めて、キスまで行って反応を確認します。もし嫌がってたら、女の子がまだ心開いていない状態なので、ストップして戻りましょう。
OKであれば相手がだめだよっていうところまで行ってみましょう。女の子の許容ゾーンに達したとき、必ず以下の答えが来ます。

 

「ここじゃダメだよ」

 

そこで一言。

 

「そうだよね、二人っきりになれる所でお話ししよう?」

 

これでほぼ行けます。あとは手を繋いでホテル街まで楽しく会話しながら歩いていきましょう。

この方法は、店選びがとにかく重要です。リサーチしてみてください。下記のまとめなんかは、色んな街シリーズがあるので参考になるかと思います。


【東京:新宿】いちゃいちゃ密着デートに使えるお店 - NAVER まとめ

 

もし女性でこの記事を読まれている方にアドバイスがあるとすれば、個室居酒屋で横並びかL字だったら、女の子は少し警戒したほうが良いです。その日の彼は、きっと下心があるはずです。

 

方法2:「コンビニでお酒を2本」を買う戦法

最近飲んだナンパ友達がよく使ってる方法。とりあえず1件目は個室じゃなくてもOK。

1件目のお店を出たら、「飲みなおそうか」と言って2件目に行くと思わせながら、

 

コンビニでお酒を2本買うのです。

よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しセット

 

そして一言。

「飲むところないよね。二人でゆっくり飲めるところ行こう?」


この話の流れで、自然とホテルに誘うのです。

大体これで行ってるとの話だったので、結構成功率は高いのでしょう。今度自分もやってみます。

 

方法3:「代わりにハーゲンダッツおごってよ」戦法

方法2の話を、ナンパ友達から聞いていて気づいた事がありました。それは自分も似たことをやったことがあるということです。それは、別記事の、もう合コンへ行くなの著者「リーマンナンパマスター師」が使っていた、ハーゲンダッツをおごらせる戦法です。

その手法は簡単で、1件目の居酒屋で飲み代を全部おごります。そうすると、女の子から

 

「悪いよ~、出すよ~」

といわれるので、そこで一言。

ハーゲンダッツミニカップ8個(バニラ&ストロベリー)

「ここは俺が出すよ。帰りにハーゲンダッツ奢ってよ」

自分も3回ぐらいこの方法をつかったことありますが、今までNOと言われたことはないです。そしてアイスを買ったものの食べるところが無い、ということで自宅に行くという方法でした。ただこのやり方にはトライアングル理論という、家(ホテル)と居酒屋と駅の距離関係が重要になっていて、駅と居酒屋の間に家かホテルがないと、女の子は駅から遠くなってしまうので、成功率が下がります。なので駅に近いところに住め!というのがリーマンナンパマスターが言っていた持論でした。個人的には、逆方向でも「帰りはもちろん駅まで送るよ」と一言添えれば大体いけてる気がします。

最後に

今回私であったり、他のナンパ友達が良く使ってる方法を書きました。方法1が個人的には一番効果的かなと思います。キスをして拒否られたら、必ず2歩ぐらい引くことが重要です。我慢して、追ってくるのを待つのです。男女関係はこの駆け引きの波を重ねて、近づくものだと思ってます。

 

「もう合コンに行くな」 セックスしたいならナンパしろ。 - susu3's blog

 

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)