ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

銀座333のナンパで気をつけるべき4つのポイント

こんばんは。

今日はたまにナンパしに行く、銀座333バー(トリプルスリー)の攻め方について書きたいと思います。
f:id:susu3:20150605001714j:plain
 
この店は立ち飲みバーなんですが、ナンパ待ちとナンパ亡者たちでごった返してます。クラブミュージックが流れていますが、そこまでうるさくない感じです。
 
声かけしたら大抵は反応が返ってきます。
 
ストリートやクラブよりも慣れてない子が来るので、声かけても大抵応じてくれる優しい店です。
 
女の子の反発が強い順で並べると、たぶんこんな感じ。
ストリート、クラブ、333、パーティ系、相席屋、合コン
 
クラブよりも優しく、パーティ系よりも反応が強い。
そういう意味では、ナンパ初心者〜中級者におすすめだと思う。
 
いろんなナンパブロガーの人も結構行っているみたいです。
 

他のブロガーの333ナンパ記事

 

333ナンパ4つのポイント

私が考える333バーで気をつけるべきポイントは以下の4つ。
  • 週末に行くこと(19時ぐらいに行っておきたい)
  • スーツで行くこと
  • ドリンク受け取り口の真横の席取り
  • 男子二人でいくこと
 

週末に行くこと

これはどこのナンパでも同じだが、やはり週末がひとが集まる。それに加え、お持ち帰りや朝までコースを狙うとなると、翌日休みの日を狙わないと次の日に持ち越しとなってしまう。とくに333は経験的に、ライン交換などをしてもかなり相手が食いつかない限り、次のアポは取れない。5人聞いて、1人いけるかいけないか。そんなもんだと思う。

19時とか早めの時間に行って、ライバルが少ないときに早めに連れ出すのがコツ。終電間近とかになると、かなりの女子が消える。

 

スーツで行くこと

場所柄もあるのか、とにかくスーツのメンズが多い。スーツ男子と私服男子では、明らかにスーツのほうがモテる。しゅーかつに私服できているような感覚になってしまうと思う。土曜日に攻める場合は、せめてスーツっぽい格好で行くべき。

 

ドリンク受け取り口の真横の席取り

この店は、男が多い。つまり空きが出ている女子はほとんどいないのだ。

だいたいが年齢層高めの需要なさそうな層、コミュ障気味の話す気のないギャル。

そのため、横取り狙いで男女の会話に入り込むか、新規で来た女の子に速攻で声をかけて捕まえるしか方法はない。

私とナンパ師の友人がよくやるのは、ドリンク受け取り口のすぐ隣の席(立席の少し入り口側のほう)を陣取る。

ドリンクを受け取った女子は大抵入り口のほうに2歩あるき、奥のほうに進もうとする。そこを陣取って、こういうのだ。

「乾杯〜^^」

あとは会話ルーティーンに持ち込む。基本はラポールを作ったあとに、ここは混んでるし座れないから他の店で飲もうよ。のパターンで連れ出す。

 

男子二人でいくこと

基本的に女子は2人できている。そのため、1人や3人で行くと人数が合わず連れ出しが難しい。なので基本は2人、もしくは2の倍数でいってペアで動くべき。

私の場合は1人でも行くのだが、基本ナンパ慣れしてそうなイケメンを探し、調子どうですか?と声をかけ、一緒にナンパしようの流れで声かけする。

前回はそのパターンで六本木クラブに移動、そのあとカラオケの流れでちょっとイチャイチャできた。その後その女子からは連絡はなかった。そんなもんか。

 

なので基本は二人行動。これはどんなナンパにでも言えることだと思う。

 

最後に

以上、333にナンパしに行くときに気をつけていることを書いてみました。

この店は気軽にナンパに行けるので、ナンパ慣れしてない人はここで練習積むのが最高だと思います。