ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

私が恋愛ブログを始めたきっかけ

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

 

「誰かの恋愛が上手くいけばいいな」そんな想いからブログを始めました。

f:id:susu3:20150612010437j:plain

何を読者に伝えるのか

伝えたいと思ったのは、恋愛テクニックの話だ。

恋愛本を読むのが好きで、いろんな理論やテクニックを学び、ストリートやクラブ、ネットナンパ。いろんなところで実践して、経験に落としていく。結構な人生の時間を使ってきたと思う。この時間をみんなが過ごす必要はなくて、僕の経験を体系化できて、モテたいなと思った人が真似をする。それで上手くいけば、それで良い。

 

私はナンパが好きだ

 

ナンパというのは、なかなか世に受け入れられているものではない。そしてナンパや女遊びが好きな人も、世の中の人口の数%だろう。

 

本当はモテたい男が大多数

けど、本当は女の子と遊びたい。声をかけてみたい。

 

男のほとんどは、モテたいというこんな気持ちを胸の奥に持っている。

ただ、声のかけ方、デートの仕方、出会い方。いろんな知識がないことと、成功体験がないことで、億劫になっている人がたくさんいるんだと思った。

僕も、もともと人見知り。女の子に声をかけるなんてありえない。そんな風に思っていました。が、少しずつ本を読んだり友達とナンパをしたりして、実践しながら壁を越えました。今はストリートでもどこでも大丈夫。

 

経験は多いほうなので、彼女欲しいけどできないと困ってる友達に彼女ができればいいな。そんな想いからいろいろ教えたりした。けど、現実世界じゃ本当にこの手の話に興味がある人なのか、偏見を持つ人なのか。見分けるのは時々難しい。そういう意味で、ブログという媒体は匿名性が保たれるため、この手の話を誰かに伝えるには最高だ。

興味のある人はやってみるし、興味ない人はスルー。それでいい。

 

恋愛したい女の子

f:id:susu3:20150612010229j:plain

書いていくうちに思ってきたことが、女子にも伝えられることがあるということ。

ナンパをしている僕が言うのも変なのだけど、真剣に恋愛をしたいと思ってたのに、結果遊ばれてしまった女子も多くいる。

私のモットーとしてはそういう色恋で落とすのは好きではない。けど実際、色恋で落とすナンパ師もたくさんいて、それを見分けるのってチャラい人(テクニックを持った)の裏側を知らないとわからないと思う。真面目な恋愛をしたい女子に向けても有用な情報を提供できるんじゃないか。そう思い、今は男子向け・女子向けの記事の両方を書いています。

 

私の恋愛マインドやテクニックを使ってもらうことで、

誰かの恋愛が上手くいけばいいなそんな思いからブログを始めました。