ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

コーラとブログと、のんびりいこう。

今日は仕事を早めに終え、自宅で料理。

コーラを飲みながらブログを書いてました。

 

そして一杯のコーラ。

 

f:id:susu3:20111214223042j:plain

そう、コーラが好きなのだ。ダイエットコーラ、ペプシはだめ、コカ。ドクペもだめ。

 

赤コーラが好きだ

 

小学校の頃から、飲んでない日はないぐらい好き。(一時期飲みすぎて、コーラを受け付けなくなった時期はある)

 

コーラを飲む上で、毎日使っているコップ。

そう、サーモスタンブラー様。

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

 

 何が良いかって、氷が溶けない。そして水滴がつかない。

二重構造になっているみたいで、冷気が逃げないようだ。

 

夜Macをいじりながらコーラを飲み、朝起きると、、、

f:id:susu3:20150612002209j:plain

まだ氷が残ってるぞー!!

 

もう使って2年ぐらいになるかな?

たしかアメトークで紹介されていて買った気がする。

f:id:susu3:20150612002326j:plain

他にも普通のガラスのコップなんかもあるのだが、全然使わない。

使うのは、このコップが洗い物で残っている時だけ。それぐらい素敵。

 

一度氷をいれて缶ビールを注いだけど、さすがにちょっと溶けた。

けど普通に飲めるぐらい。僕の心からのオススメの品。

 

ブログって自由

自由だよね。何か面白い記事を書くのも良いし、だらだら思うことを書くのもあり。

 

恋愛系のブログを書くにあたって、いろいろネタを仕入れたり、文章を推敲したり。一回ぐらいバズってみたい。そんなこと思いながら書いてるんだけど、息が続かないよね。

なんかこう、散歩みたいな。そんなノリの記事を書くのもいい気がしてきた。

ふわふわっと思ったことも書いていこうと思う。