ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女との江ノ島デートで撮った写真を載せていくよ。そしてエスカーは罠でした。

週末は彼女とデートしてきました。 彼女「どこいこっか?♪」 すす「都内の近場も行き尽くしたし、かといって急に遠出もね。中距離・・・江ノ島は?」 江ノ島にいってきた 江ノ島へ行こう!「カップルにおすすめ」江ノ島エリアの定番デート・観光プラン - NAV…

2015年 足立花火大会を写真で振り返る。西荒井橋南側の土手より。

こんばんは、すすです。 7/18(土)は会社同期や女友達と足立区の花火大会に行ってきました。 <a href="http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0313e00857/" data-mce-href="http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0313e00857/">第37回足立の花火</a>hanabi.walkerplus.com 足立の花火大会は、東京で一番乗り。 100年の歴史を持つ花火大会。「夏の花火は足立から…」をテーマに、荒川に約1万2000発…

ARuFaの日記でよく使われている「動く写真(GIF動画)」を作る簡単な方法 for Mac

このBlogを始めて、なんともう2年も経っていたらしい。 1ヶ月前ぐらいからBlog書くのが楽しくなり、恋愛ネタを中心に色々書いています。 アクセス数も皆様のおかげで、月に約1万件ほどになりました!(^ー^ ・はてなのアクセス数の画面 まだまだ小さいB…

今まで食べた中で最高のかき氷とシロップの雑学。そして自分で作ってみた。

最近は暑い日が続きますね。 もう夏です。バーベキューに花火大会にお祭り。 そして、忘れちゃいけない「かき氷」 今まで食べた中で最高のかき氷 東京の目白駅から少し歩いたところにある、「志むら」の生いちごかき氷です。 崖のように盛られた氷に、ごっつ…

55の上っ面Kindness理論を活用し、モテる男性ランキング2位以内に入ろう

こんにちは。 みなさんモテたいですよね。(私はモテたいです) どんな男が女の子にモテるのでしょうか。 モテる男とは、広義の意味でカッコイイ男だと思います。(顔以外で) では、女の子にカッコイイって何なのでしょう。 Panasonicのマーケティングペー…

任天堂岩田社長の死去。これからの任天堂に期待すること。

こんばんは、すすです。 私はナンパ以外に株式投資も趣味で、出社前に前日のNY市場や経済ニュース眺めて、注文を入れてます。 今日株価や経済ニュースを覗いていたら、とても悲しいニュースが。 任天堂の岩田社長死去「DS」「Wii」ヒットwww.yomiuri.co…

深夜の歌舞伎町で女の子2人組をナンパして持ち帰ったが、プレイの最中にバルスにやられた話

先日、海外から帰国した地元友達Aくんと飲んできました。 彼は結婚して一児のパパ。欧米で2年過ごしたせいかちょっとマッチョになっている。平日にもかかわらず、ビールをどんどん飲んで仕事や結婚生活、学生生活の話で盛り上がる。 仕事の話 すす「仕事っ…

期間限定オリジナルピノを作ろう。原宿で話題のピノフォンデュデートに行ってきた。

こんばんは。すすです。 今日は普通のぶらりデート記事を書きます。 先日落としたコンマリ似の子と原宿デートしてきました。以下コンマリちゃん。 <a href="http://susu3.hatenablog.com/entry/2015/06/26/023540" data-mce-href="http://susu3.hatenablog.com/entry/2015/06/26/023540">タップルで出会って2時間でお持ち帰り。気づいた2つのこと。 - ITコンサルのロジカル恋愛ブログ</a>susu3.haten…

NLPを活用し、元銀座ホステスをお持ち帰りした話(後編)

こんばんは。 今日は前編で書いたこの記事の後編。 お持ち帰り編を書きたいと思います。 <a href="http://susu3.hatenablog.com/entry/2015/07/01/030642" data-mce-href="http://susu3.hatenablog.com/entry/2015/07/01/030642">NLPを活用し、元銀座ホステスをお持ち帰りした話(前編) - ITコンサルのロジカル恋愛ブログ</a>susu3.hatenablog.com 前回のあらすじ 前回は銀座でのサシ飲み。NLPフル活用…

NLPを活用し、元銀座ホステスをお持ち帰りした話(前編)

こんばんは。すすです。 先日合コンで知り合った女子を落としたお話。 最近勉強しているNLPの技術を意識して、サシ飲みしてきました。 NLPはこのあたり参照 NLPで話術を身につけることはできるか? | NLPとは?はじめてのNLP入門(日本NLP協会 監修)www.dic…