ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

彼氏が欲しい!ヤリ逃げされずに惚れさせる「猫と糸の理論」

「今日空いてる?飲みいこうよ。」

「うん、空いてるよ!どこいけばいい?」

 

最近知り合った気になる人からの誘い。

一緒に飲みに行ったあと、ホテルに連れて行かれる。

付き合えるのかな??の期待もむなしく結局ヤリ逃げだった。

f:id:susu3:20150611215338j:plain

この記事を読んでるあなた。

こんな経験があるんじゃないでしょうか?

 

でも大丈夫。

ヤリ逃げされずに、逆に惚れさせる唯一のテクニックがあります。

「猫と糸の理論」を使って彼を引き寄せることです。

猫と糸の理論

THE GAMEというナンパ師のバイブル本にこんな記述がある。

ネコの頭上から糸を垂らすとしよう。ちょうど届かないくらいに。するとネコはそれをつかもうと必死になる。ネコは飛び上がり、はね回り、部屋中を追いかけ回す。

f:id:susu3:20130604085457j:plain

だが、こっちが糸を離してネコにくれてやると、ネコはちょっとだけ糸を見つめてから、どっかに行ってしまう。もう糸になんか興味がなくなってしまう

f:id:susu3:20130828205515j:plain

この理論は、相手と打ち解けるための考え方です。

感情的なつながりを作っては壊し、また作っては壊す。これを繰り返すことでラポール(心が通じ合う、なんでも言い合える状態。心の距離が近い関係)を築くことができる。この本をバイブルとしているナンパ師は、女の子に糸を垂らしては弾く、これをリズムよく実行して心の壁を崩します。

 

女性の立場ではこう例えられます。

気になる彼に、セックスという糸を垂らすとしよう。胸を触らせるぐらいにして、キスはさせず、笑顔で避ける。すると彼は飛び上がり、跳ね回り、君の体を触ってセックスに持ち込もうと必死になる。

f:id:susu3:20150611225852j:plain

だが、流れに任せてセックスという糸を渡してしまうと、彼はあなたに一晩だけ興味を持ち、どこかに行ってしまう。もうあなたになんか興味がなくなってしまう

f:id:susu3:20150611230159j:plain

 

端的にいうと、セックスという餌で彼を引きつけ、興味を持たせるということです。

そんなの嫌だ、意味ないという人もいるでしょう。ただ、男性脳からするとこれ以上の猫じゃらしはありません。これは事実です。 

本当に彼氏が欲しいと思うのであれば試してみましょう。過去の経験や周りの男子の話を聞いても、これは非常に有用な方法です。爆発的に彼の興味を持たせることができる、唯一のテクニックなのです。

 

彼にとってプレミアムな存在になる

そもそも、付き合う前に手を出してくる彼は結構遊んでいるはずです。きっと過去にもそういう経験があるのでしょう。ただ、ここが逆に弱点になるのです。

  • その辺の女子と違って、軽い子じゃない。
  • コントロールできない、なんなんだこの子は。

他の女子と差別化され、あなたにプレミアムが付きます。

 

ただ、気をつけるべきポイントがあります。

愛嬌と笑顔を組み込むことです。

 

実際セックス直前になってやっぱりやめる・・・(いわゆるグダ)という女子がいます。ただ、ほどんどの女子がテンション低い状態か、ちょっとふてくされ気味になります。そういう場合は、彼は興味よりも面倒くさいが大きくなり、女性としての興味にベクトルが向きません

 

ただ、ここで笑顔で愛嬌をもって

ダメだよ笑

と彼の腕からするりと抜けるなりやりましょう。

彼を落とすという強い気持ちをもって。

猫と糸を意識して、波を起こしていけば、確実に彼の興味を引くことができます。

 

ヤリ逃げされずに惚れさせるために

猫と糸の理論を常に意識しろ。

胸はもませて、セックスさせるな。愛嬌を持って可愛く接しろ。

 

この方法を使えば、確実に彼はあなたに虜の猫になるでしょう。

f:id:susu3:20130609120614j:plain

さいごに

遊ばれて終わってしまう女子は、ぜひ試してみてください。

この行動をとる結果として、彼はあなたの手のひらで転がされることになるのです。

 

今までのやり方で幸せになれていないのであれば、やり方を変えるしかありません。身体で釣って彼氏を作っても・・・そう思う人も多いでしょう。

ただ、彼氏を作って幸せを手にいれるという軸を持ち、結果的に幸せになれば良いと思います。

使えるものはなんでも使いましょう。使えるものは、すべてあなたの価値です。

 

彼は遊びから始めたつもりが、気づいたらあなたに本気になります。

幸せなデートができる普通の恋愛をゲットしましょう。

ちゃんとした恋愛がしたい!そんな女子を応援してます。

 

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

  

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ