ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

女子力を落とさない!会話で気をつけること。

今日は先日渋谷のパーティーで知り合った女子からお誘いがあり、急にアポ行ってきました。

▪️相手のスペック
25歳
147センチ細身
SE女子
メイクは大人しい

先日同じパーティで知り合った女の子と新宿でゴールインできたので、立て続けにうまく行ければいいなと期待して。


デート先はそう、野郎ラーメン
f:id:susu3:20141008231900j:plain

やる気ないだろうお前。

読んでる人から、そんな声が聞こえてきそうですが、ラインのやりとりの途中から野郎ラーメンに行きたいと何回か話があり、きっかけならいいかと選択しました。

久しぶりだね~から、仕事の話や恋愛の話をラーメン屋で1時間ほど。


結論、ラーメン屋はだめです。


話をしてる途中にラーメンをすすっていると返事がタイムリーにできません。

そして店主のオヤジ顔がちらついて、テンションが上がりません。
f:id:susu3:20141008232945j:plain


さて本題なのですが、そこからHUBに移動し、ビールを飲みました。
最初は趣味や料理の話やら仕事の話でよかったんだけど、途中でトークの流れを間違えたのか、小さい頃の虫取りの話やタニシ、イモリの話に。。。


こんなはずでは、、、!


とか思いながら気づいたら、もう相手が女子に見えてない自分に気づく。
地元でくだらない話をしてる男友達のような感覚に。。。

なんで女子として見なくなったのか?それは女子力を吹き飛ばすグロい話があったからでした。

f:id:susu3:20141009001039j:plain
地元の海でその辺に捨ててある釣り針と糸を拾って、タニシやフナムシさんを岩で潰して、それを餌にハゼを釣ってたよ。お家でお母さんが料理するとフナムシさんが出てくるの。
f:id:susu3:20141009001021j:plain
トンボを虫鳥かごにすし詰めにするの。動けないくらいに。一気に開放するのを見るのが凄く楽しいの!

女子力を落とす会話とは、汚い話です。


当たり前すぎですが、おふざけでも男女の中には虫だの汚い類の話はしてはいけないですね。こんな展開になったことは初めてですが、、、

ひとつ成長しました。したのか?

これに限らず、女子力を疑う行動もたくさんある。食べながら肘をついたり、タバコを吸ったり。
親しき中にも礼儀ありとか言いますが、大事ですね。親しくないならなおさら。

これは男側にも言えることで、相手が理想に思う男を3時間演じる。そこを意識して、飲むことをたまに気をつけてます。
女の子も魅せ方を意識すると大分良くなる子は多い気がします。

女子力って大事。