ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

今日のデートで買った3つのモテアイテムを紹介するよ

こんばんは、すすです。

今日は彼女(25)と食べ歩き・お買いものデートしてきました。

デートの振り返りを少ししながら、購入したモテアイテムを紹介するよ。

中目黒でランチ

彼女がなんと、中目黒の有名なピザ屋を知らないということを聞き、連れて行くことに。

tabelog.com

 こんな感じの大きな本格的な窯でピザをガンガン焼き上げてくれます。

このお兄さんが世界ピザチャンピオンの山本さんなのですが、徹子の部屋にも出たことがあるというちょっとした有名人。

f:id:susu3:20150607005923j:plain

 注文したのは、

マルゲリータ、4種のチーズピザ、プロシュット。そしてビール。

 

ピザくるの遅いかと思ってプロシュットを頼んだんだけど、

予想して焼き上げられていたのか、3分ぐらいで2つともピザがでてくる。

そのあとのプロシュット。

 

順番ちゃうやん!

 

f:id:susu3:20150606134245j:plain

マルゲリータがとにかく美味しい。ジューシーなトマトソースにもちもちした生地。

東京にいる人は、一度は行ってほしいおすすめの店。

 

目黒川散歩とおいしいプリン 

腹ごしらえ後は、目黒側沿いを散歩。

すると美味しそうなプリンやを発見。少し並んでいて、1組ずつお入りくださいとの看板がある。原宿のクルザスポップコーンみたいな雰囲気。

f:id:susu3:20150607011055j:plain

 普通のプリン、抹茶、蜂蜜、色々種類がありました。

普通のたまごプリンを選ぶ。

 

食べる。

f:id:susu3:20140117194134j:plain

 ウマイ!ウマイよ!

カラメルが混ざるとかなりウマイ。

中目黒に行った時は、また行きたいと思う良いお店でした。

 

前置き長くなりました、ごめんなさい。

今日のデートで買ったモテアイテムを紹介するよ。 in 新宿

 

モテアイテム①:黒のビジネスバッグ(タケオキクチ)

とある百貨店でビジネスバッグを見る。

彼女が百貨店の店員なこともあり、店員価格でご購入。最近買ったMacBookAirも余裕で入る。色々持ち比べて悩んだが、最終的に選んだのはタケオキクチの黒のビジネスバッグ。

 

決め手は、彼女の一言

「このバッグが一番かっこいい、特に黒。デキる男に見える」

 

ファッションは異性が見るものであり、モテるためにある。だったら好きな異性が選ぶものが、その子にモテるための最短アプローチである。そんな考え。

黒のビジネスバッグって、アルファメイル感を出すには中々良いアイテムだと思った。

f:id:susu3:20150606231835j:plain

[タケオ キクチ] TAKEO KIKUCHI ポリカ ビジネスバッグ A4サイズ フルオープン 703512 BLK (クロ)

 

モテアイテム②:ダニエルウェリントンの時計と仲間達

その次はアーバンリサーチへ。

少し前に買った、去年からじわじわ人気が出て、今年ブレイクしている時計。

spotlight-media.jp

 僕が持っているのは、ダニエルウェリントンのクラシック40mm茶色ベーシック。

この時計は、シンプルな文字盤であるがゆえに、アクセサリがすごく似合う

おしゃれ同期からwakamiというブレスレットを教えてもらい、合わせてみることにしました。櫻井翔や福山も愛用しているらしい。

 

wakamiを実際に合わせてみた

ダニエルウェリントンのシンプルな時計に、wakamiを実際に合わせてみた。

Before

f:id:susu3:20150606233007j:plain

 

After

f:id:susu3:20150606232920j:plain

 

うん。ちょっとおしゃれ感、増した

けどもうちょっと夏っぽくいきたいな。そう思ってベルトも替えてみました

 

After from After

f:id:susu3:20150606234821j:plain

 こんな感じ。

うん、すげえよくなった。

水フェスでナンパできる気がする。泳げないけど。

 

 こいつら優秀です。これで合計3万ぐらい。今年買ってよかった時計と仲間達です。

f:id:susu3:20150606232540j:plain

 

モテアイテム③:無印良品 オックスフォードシャツ

そのあとエクセシオールでお茶をし、ちょっと無印によることに。やぎろぐさんのブログを読んだら、女子受けがよいコスパが売っているらしいとのこと。

コスパ最高のおすすめ白シャツは無印良品に売っている - やぎろぐ

 

合コンでモテる服装とは何か?私の答えも清潔感であり、無地の白シャツは結構最強だと思ってる。その清潔感を1980円で作れるコスパ最強おしゃれ服があるという記事を読み、実際に見て試着してみることに。

 

感想:良い。平均点だけど、清潔でウケが良さそう。

 

ブルーも買っちゃいました。今月の合コンで着て行こう。

f:id:susu3:20150606231722j:plain

 

今日買ったもの

  • wakami4種セット 4200円
  • ダニエルウェリントンの替ベルト 2700円
  • タケオキクチのビジネスバッグ  27000円
  • オックスフォードシャツ 1980円 x 2枚

以上、本日デートしながら購入したモテアイテムでした。特にダニエルウェリントンと仲間達は女子の間でブームになっているものなので、ネタにもなっておすすめです。

 

あとがき

いやー、今日は歩いた歩いた。足が棒になってます。

そして、本日はパエリアとビールで締めました。昼からビールを飲み、夜もビール。

幸せ。

 

帰りに今日うちに泊まっていく?と彼女に聞いたら明日予定があるから今日は帰るって。釣れないなぁと思いつつ、押されてばかりでも飽きてしまう。

この波のバランスは大事なのかなとか思ったり。

ナンパも楽しいけど、デートもすごく楽しいな。

 

パエリア最高!

f:id:susu3:20150606213228j:plain