ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

ウォッチドッグス自由すぎる!消防車に乗って芝生を暴走してみた。

先日購入したPS4ウォッチドッグスが面白すぎる。

箱庭自由ゲーの中ではいまのところ1番のグラフィックと自由度。

昨日おととい、オンラインでフレと遊んで写真たくさん撮ったので少し紹介。



消防車にのって、、、
f:id:susu3:20140702202121j:plain

猛スピードで芝の上を暴走して周りの車を破壊したり。

f:id:susu3:20140702201839j:plain
f:id:susu3:20140702201900j:plain
気づいたら周りはカオスw
f:id:susu3:20140702201931j:plain
オンラインにつないで知らない人の車の上に乗ってシカゴを走りまわったり。
f:id:susu3:20140702202247j:plain

シカゴの名所にツーリング行ってみたり。
f:id:susu3:20140702202347j:plain

実写はこちら
f:id:susu3:20140702202435j:plain


水上タクシーの中で知らない人に爆弾で吹き飛ばされたり。
f:id:susu3:20140702202500j:plain


とにかく、自由!


10年以上前にDRIVERという初めて遊んだ箱庭ゲーを遊んで感動した時の感覚を思い出しました。
操作感や内容はアサシンズクリードブラックフラッグに近いんですが、実際にある街シカゴが細微まで再現されていて、新しい箱庭ゲーという印象です。
オンラインでフレンドとボイチャつないで、知らない人たちとアホなことして遊ぶのはかなり楽しい。
久しぶりにおすすめのソフトでした。

あなたもぜひウォッチドッグスの世界へ!