ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

2014-06-15から1日間の記事一覧

【ゴシップガール】チャックバスから学ぶ女子の恋愛感情の変化

海外ドラマ、ゴシップガールにハマる女子たちの気持ちを考えてみた。このドラマは制作が終わってもなお、帰国子女や恋愛好きな女子達に人気がある。なぜ彼女たちに人気が出るのだろう?恋愛しまくり主人公達がイケメン、カワイイ非日常のセレブ生活ドロドロ…

ワールドカップ交流イベントで起きた、2つのナンパ分析と気をつけるべきこと

こんばんは、すすです。 今日は朝からコートジボワール戦を観戦しに、都内のレストランを貸しきった、男女出会い系のイベントに行ってきました。 残念ながら負けてしましたが、本田の1本目のシュートは素晴らしかったですね。 今回参加したイベントについて…

西川先生が博多大吉を落とす香水テク 『香水上下使い分け』が凄い。

2014年6月5日のTBSの番組で、西川先生が博多華丸大吉にラブアピールが話題になりましたね。今回は、その西川さんが使った、香水テクニックにちょっと感銘を受けたので、紹介したいと思います。 まずはニュースの振り返り タレントの西川史子が意中の芸能人に…