ITコンサルのロジカル恋愛ブログ

遊びたい男子と遊ばれたくない女子のための、恋愛テクニックを提供するBlogです。ゲームやガジェットネタもあるよ。

西川先生が博多大吉を落とす香水テク 『香水上下使い分け』が凄い。

2014年6月5日のTBSの番組で、西川先生が博多華丸大吉にラブアピールが話題になりましたね。今回は、その西川さんが使った、香水テクニックにちょっと感銘を受けたので、紹介したいと思います。

まずはニュースの振り返り

タレントの西川史子が意中の芸能人に猛アタックを仕掛けた。

f:id:susu3:20140615170056j:plain

西川さんは、「今、華丸・大吉さんを気に入っています」と番組内で突然告白。大吉さんに「今、毎日メールをしています」とも述べた。

博多大吉さんからは、以下のコメントが

f:id:susu3:20140615170325j:plain

「一番いい匂いがする。誘ってんのかと思った」

さらに、以前から意識する存在だったとのこと。
一体西川先生は、どんな巧妙テクを使ったのか?

ちなみに、西川史子は芸能人の間でもいい匂いがすると評判高く、芸能界で一番よい匂いがするらしい。一体その香水とは?どんなテクニックを使っているのか?


西川史子が男をその気にさせる香水の使い方:

上半身と下半身で二種類の香水を使い分け、「上半身はさわやか。下はちょっと濃厚にすると人は誘われるよ」(西川)

「上半身はさわやかに、下を少し濃厚な香りにすると、人は誘われるよ」(西川)

香水上下使い分け、これが彼女が男を落とすための香水テクニックだった。

彼女が使う”上”と”下”の香水を見ていこう。

 

◆"上半身"の香水:「ランバン・エクラ・ドゥ・アルページュ」

アルページュの名を受け継ぐ新しいランバンのシンボル。ボトルデザインで伝統を守りつつも、香りは現代的な女性を表現。エレガントでありながらモダンで洗練された、優しく柔らかく心地よい、透明感のある香り。

ランバン エクラドゥアルページュ EDP(オーデパルファム)  30ml 【HTRC3】

ランバン エクラドゥアルページュ EDP(オーデパルファム)  30ml 【HTRC3】

 

アットコスメでは、以下のようなコメントが。

めっちゃ、良い香り。これ付けると、何の香水?と聞かれてました

 

◆"上半身"の香水:「フェロチカスワン」

フェロチカスワンは、フェロモン香水の女性用です。 イタリア人の色気溢れる無臭ヒトフェロモン凄い! 人気TV番組にも登場!無香のフェロモン香水フェロモンムンムンのイタリア人女性のヒトフェロモン高配合!今までのフェロモン香水と違って無香だから好み の香水と併用もできます。

フェロチカスワン(8ml) - 女性用(プラチナキャップ)

フェロチカスワン(8ml) - 女性用(プラチナキャップ)

 

この香水による威力はすさまじく、誘われまくってしまう

特徴は甘い香り。すこし濃厚だが、嫌な感じは全くしない。

 

f:id:susu3:20140615171238j:plain

「フェロチカ、フェロチカ!」

ナイナイの岡村さんがこう言って、有名になった香水だそうです。

 

ただし、注意が必要

その人に似合う香りをチョイスする事と付け方にも工夫がいり、かなりの上級テクニック。このバランスをうまい事しないと、逆にキツい匂いに変わってしまう

最後に

西川先生、1億円の豪邸に住んでわんちゃんと暮らしているようですが、いろんなテクニックは追い求めているみたいですね。今回この香水を知って、フェロチカに興味を持ちました。においがしないところがいいですね。

興味がある方は、上をさわやか系、下を甘め or フェロチカで試してみてはどうでしょうか?

 

ちなみに、男性用もあるらしく、その名前はフェロチカホークw

ネーミングが面白すぎる。けれど、男性版のほうはあんまり評価よくないみたいですね。しかし一度、試してみたい。

(無香フェロモン)フェロチカホーク(28mL)+フェロチカホーク(8mL)

(無香フェロモン)フェロチカホーク(28mL)+フェロチカホーク(8mL)